素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シンプルFX!!9月3週目!!東京時間ブレイク&ロンドンコーリング手法検証結果!!

目次


大分涼しい季節になって過ごしやすくていい感じですね!(^^)!

FXで少しでも生活の足しになればいいなと望むばかりですね~

先週の結果が悲惨だったので、今週は勝ってまた勝率を戻したいところですが、今週はどうだったのでしょうか!!!?

 

前回の記事はこちらから! 

www.afirizakki.com

 


ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法のルール
東京時間、アジアン時間のレンジになりやすい9時から15時までの時間の高値と安値の両方に16時に注文します。ロンドン市場の出入りが活発になる16時から東京時間のレンジをブレイクしてトレンドに乗ることが狙い!!

 

ロンドンコーリング手法のルール
火曜日と木曜日
夏時間の場合、15時から20時までの高値と安値の両方に順張りで注文。
冬時間の場合、15時から21時までの高値と安値の両方に順張りで注文。
注文後はどちらかが約定したらもう片方は消す。利確と損切りはともに15pips離したところ

月曜日と金曜日
夏時間の場合、15時から20時までの高値と安値の両方に逆張りで注文。
冬時間の場合、15時から21時までの高値と安値の両方に逆張りで注文。
注文後はどちらかが約定したらもう片方は消す。利確8pips、損切りは15pips


9月3週目のシンプルFX!東京時間ブレイク手法の結果!


2017年9月11日(月) GBP/JPY +20.05 pips +5012円
2017年9月12日(火) GBP/JPY +19.18 pips +4795円
2017年9月13日(水) GBP/JPY +20.22 pips +5055円
2017年9月14日(木) GBP/JPY +19.96 pips +4990円
2017年9月15日(金) GBP/JPY +19.69 pips +4922円

 

今週の結果!
5勝0敗!
約+25000円

 

東京時間ブレイクTOTAL!
トレード数31回
17勝14敗!

最大連敗数5!
最大連勝数5!

勝率 54.8%


8月4週目のシンプルFX!ロンドンコーリング手法の結果!


2017年9月11日(月) USD/JPY -15.24 pips -3048円
2017年9月14日(木) USD/JPY -14.92 pips -2984円

 

今週の結果
順張り 0勝1敗、逆張り0勝1敗
約-6000円

ロンドンコーリング手法TOTAL!
順張り 1勝3敗、逆張り1勝2敗

 

今週の損益合計!

約+18000円!!


今週の感想!

 

今週は先週と打って変わって勝ちまくりでした!!!しかも、最大連勝しました!今週全部勝ちだなんて...!!

 

勝率が50%切っていて手法に問題があるかもって少し不安になってしまいましたが、また50%を超え、54%まで伸びました!

 

ロンドンコーリング手法は今週は二回しかエントリーできませんでした。忘れていてエントリーできませんでした。その二回も負けで少し残念...まあ仕方ないか...

 

来週も勝ちが多ければいいな!(^^)!

 

スプレット最狭幅!スマホ取引もシンプル!FX始める初心者におすすめ!口座開設はこちら!

 

 八月の結果まとめはこちら!

www.afirizakki.com