素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

「リクドウ」最新刊まで一気読み!ネタバレ感想注意!!1巻~6巻

「リクドウ」1巻~6巻までの感想になります!!


ボクシング漫画が好きな方は必見です!

 

「リクドウ」あらすじ
父親の死などから児童養護施設で育てられることになった芥生リク悲運な事件に巻き込まれる。優しく接してくれていた施設の職員の人を巻き込んでしまう。元OPBF王者の所沢に助けられ、守れるための拳を欲し、ボクシングの道に進む。


リクドウ1巻
虐待や施設で優しくしてくれた職員の人が大変なことになったりと結構ハードな内容でした...
好きな人と嫌いな人で別れるかもなーと思いました。私は引き込まれました!凄まじい人生を歩むリクは今後どのようなボクサーになるのか楽しみになりました!
ヤクザの所沢さんもいいキャラ!!

 

リクドウ2巻
リクの初戦!子供がいて、死に物狂いで勝ちにくるボクサーに対して殴れるのか?!というところでした。リクは1巻の感じからすぐ殴れるものだと思っていましたが、意外と手間どりましたね。天才キャラや同級生が出てきて盛り上がってきた!

 

リクドウ3巻
三瀬早との対戦!めちゃくちゃ殴られてるけど、倒れないところがすごい!右手だけの制限勝負!決して弱い相手ではないのに勝ってしまう!やっぱり、リクは天才なのか?!
後半は石蕗とその恋人が登場。なんか切ない予感。でも、かませ感がしました。

 

リクドウ4巻
前半は石蕗との対戦!石蕗に意外と苦戦!リクは天才系のキャラかと思いましたが、ボディの耐久がないそうです。毎回結構殴られてはいるけど。
リクのパンチはきれる系ということで、はじめの一歩の宮田一郎を想像させられます!
苗代とデート!苗代はリクのことが好きなんだな~、とっても可愛いのに、リクひどいぞ!という感じ。
チャンピオンの試合の観戦!チャンピオンの圧勝だったが、どのくらいの強さなんだろう。

 

リクドウ5巻
兵藤はやっぱり天才オーラをまとっている!殴られたいってめっちゃどMだけど強そう!!
所沢さんから敗北宣言をされるという...
リクと兵藤との対戦!やはり兵藤強し!でも、リクの殺気恐るべし!いつも殴られてから強くなるな~
今回めっちゃ殴られてるけど、大丈夫なの?!?

 

リクドウ6巻
リクと兵藤の死闘!リクの必殺技はファントムパンチ!かっこいい!!
リクはやっぱりカウンター系なのか!
兵藤めっちゃせめてたのにファントムパンチで逆転!恐るべし!
後半はまた、強そうな外国人キャラ、ランキング14位の男登場!
外国人キャラは強いだろうけど、苦戦はしても負けはなさそう。

 

 リクドウ一気読みのご購入はこちらから!!

 

 

7~12巻までの感想はこちらから!!

afirizakki.hateblo.jp