素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

「リクドウ」最新刊まで一気読み!ネタバレ感想注意!!7巻~12巻

目次

 

ボクシング漫画が好きな方は必見です!

 

「リクドウ」あらすじ
父親の死などから児童養護施設で育てられることになった芥生リク悲運な事件に巻き込まれる。優しく接してくれていた施設の職員の人を巻き込んでしまう。元OPBF王者の所沢に助けられ、守れるための拳を欲し、ボクシングの道に進む。

 

リクドウ7巻


日本チャンピオンのいる合宿に参加!練習ですげー走ってるけど、チャンピオン達についていけるのはすごい!やっぱりリクは強いんだな~
チャンピオンとスパーをすることに!チャンピオンは兵藤と少し上くらいの実力だと思っていたけれど、リクが手も足も出ないほどのスピード!身体が反応できないほどだなんて大分実力差がありそう。まあ、リクは打たれてからが強いが...

後半は外国人ブルドックとの戦い!リクがアウトボクシングしたらやっぱりスピードとか速い!!宮田一郎タイプだ!!漫画のボクシングでアウトボクシングかっこいい!
でも、やっぱりアウトボクシングでは無理で、結局殴り合い!外国人はパワーがある!リク耐えられるのか心配!

苗代がリクを看病しているところがドキドキしました!

 

リクドウ8巻


ブルドックとの試合の最後で拳の激突!!めっちゃ痛そう!!やっぱ本気で拳ぶつかったら骨おれるのかな...
柳涼太郎という元ボクシングジムの先輩登場!悪そうな顔!元OPBFチャンピオンといずれ対戦するのだろうか??その前に同じジムの人とリクは対戦!ポイント狙いのボクシング!

はじめの一歩でも同じようなキャラいたけど、リクはどう倒す??

リクドウ9巻


ポイント狙いの伏黒との試合!ポイントで逃げられていたら負けていたかもしれない。
リクに優しく接してくれていい人三原さんと悪そうな柳との対戦!
やっぱり悪そうな顔してるだけあって、柳強し!三原を圧倒!
三原さん殴られすぎで目元がえぐい...ボクシングってやっぱり危険なスポーツなんだな...
三原さんに勝ってほしい!!

 

リクドウ10巻


三原さ~~ん!!こんなに頑張ったのに...非情だ...
そして、椿さんはやっぱり強かった!
リク卒業して、苗代と一つ屋根の下!よかったね!(^^)!ドキドキだ!リクはそういうキャラじゃないけど。
極道の世界はやっぱり恐ろしい。所沢さん指を自分で...痛すぎる!普通自分では無理だよ~~
でも、親父さん優しくてよかったよかった!(^^)!

 

リクドウ11巻


WBCアジア王者神代という天才キャラが登場!そして、A級トーナメント編に突入だ!!
リク勝てるのか?!周りめっちゃ強そう!そして、兵藤もA級トーナメントに参加してる。
リクに負けても参加できるんだ...
順調にいったら決勝でリクと兵藤が対戦するかも?!?!
その前に2回戦でリクはWBCアジア王者との対戦が!普通兵藤とWBCアジア王者が対戦して、兵藤負けて決勝でリクとWBCアジア王者戦う気がするけど、この漫画は違うぞ!!

一回戦ではリクと4位水木との試合!水木はエリートで優秀なトレーナーを呼んでいる!!才能ありそうだ!ちょいちょいリクドウではエッチなシーンがある。ヤングジャンプだから許されること!

 

リクドウ12巻


結構ボコボコに殴られたリクだったがなんとかなりましたね!リクはめっちゃ殴られて毎回苦戦するけど、今のところ負けなし!!リクの実力がどのくらいなのかいまいちつかめない。今回は会長の活躍も見られてよかった!(^^)!

WBCアジア王者はさすがに強そう。ただ、意外と苦戦してた。
兵藤も順当に勝ち上がった!個人的にはWBCアジア王者よりも兵藤の方がなんか好き!兵藤の方が天才的なオーラが出てて。
三原さんが再起不能で残念><

 

リクドウの一気読みをご購入の方はこちらから!!