素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

任天堂クラシックミニスーパーファミコンの予約開始日はいつ?!確実に手に入れたい!

目次

任天堂クラシックミニ スーパーファミコンがそろそろ発売する時期になりました。

 

去年はニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが発売しましたが、転売屋によって手に入れることができなかったり、高い金額で転売屋から買うことになり人もいたと思います。

 

ぜひ、予約をして手に入れたいですね!!

 

私はそもそもミニファミコンがいつ発売かも知りませんでした。発売して売り切れてからその存在を知り、欲しい!!!と思いました。

 

ミニファミコン自体は世代ではないのですが、そのデザイン性から1台はほしいと思いました!小さくて持ち運びも便利ですし!

 

しかし、現在は生産が中止され、入手は定価約6000円に対して、メルカリで約8000円という値段で購入するしかないという感じです。

 

ミニスーパーファミコンは絶対に手に入れてやると思っている次第です!!

 

特にミニスーパーファミコンは少し触れている世代ですのでGETしたいです!!

 


予約開始日と発売日と価格


予約開始日は9月の中旬からとなっており、詳しい情報はまだわかっておりません。

 

予約開始日が近いので、いち早く予約日を知って、予約開始日に予約がしたいですね!!

 

発売日は2017年10月5日の予定となっております。

 

ミニスーパーファミコンの機能、デザイン

 

ミニスーパーファミコンの本体が手のひらサイズとなっているそうです!昔は大きくて重かったですが、持ち運びが便利でデザインもいい感じです!

 

コントローラーは当時のままだそうです!コントローラーは2個付属しています!

 

また、中断ポイントという機能で、ゲームの途中で保存することができるそうです!!4つまで保存できるそうで、便利ですね!!!

 

リプレイ機能などもあるそうで、自分のプレイを見返したり、マリオなどでここまで来てゲームオーバー(´;ω;`)というときに少し前に戻って復帰できるそうです!

 

価格は2017年10月5日に発売で価格は7980円(税別)だそうです!

 

海外での状況


海外では2017年9月29日に発売予定とされており、価格は79.99ドル、約8800円だそうです!

 

転売屋によってもうすでに予約が売り切れとなっているそうです。日本でも同じように転売屋によって買い占められるのではないかと思います。

 

任天堂では発売日とそのあとに大量に追加出荷するとしていますが、やはり売り切れになるのではないかなと思います。

 

そのため、転売屋に負けないように手に入れたい方はすぐに予約をする必要がありそうです!

 

楽しみなソフト!


幼稚園くらいだったので、あまりスーパーファミコンのソフトをプレイしたことがありません。

 

そのため、初のソフトがたくさんあって、とっても楽しみです!プレイ動画を見ていて、がんばれゴエモンや超魔界村などがやってみたいです!

 

また、二人でプレイできるものも多いのでとってもいいなと思います!はやくほしい~~~!!とっても楽しみです!!

 

そのためにも、予約頑張らねば!!!!

 

 任天堂クラシックミニ ファミリーコンピュータのご購入はこちらから!!