素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シンプルFX!!8月5週目と9月1日!!東京時間ブレイク&ロンドンコーリング手法検証結果!!

目次

もう9月に入ってしまいましたね~。まだまだ暑いですが、少しましになったような??

 

台風もまだ来ますが、大きな被害にならないように願います。

 

9月1日が金曜日で米の雇用統計日でした!一大イベントがある週でした!!

 

先週はかなり好成績で、勝ちの流れでしたが、今週は勝ちの流れがまだ続いているのでしょうか?!

 

それともまた、負けの流れに飲み込まれてしまったのでしょうか?!?!

 

今週の結果はいかに!!?

 

先週の結果はこちらから!

www.afirizakki.com

 

ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法のルール
東京時間、アジアン時間のレンジになりやすい9時から15時までの時間の高値と安値の両方に16時に注文します。ロンドン市場の出入りが活発になる16時から東京時間のレンジをブレイクしてトレンドに乗ることが狙い!!

 

ロンドンコーリング手法のルール
火曜日と木曜日
夏時間の場合、15時から20時までの高値と安値の両方に順張りで注文。
冬時間の場合、15時から21時までの高値と安値の両方に順張りで注文。
注文後はどちらかが約定したらもう片方は消す。利確と損切りはともに15pips離したところ

月曜日と金曜日
夏時間の場合、15時から20時までの高値と安値の両方に逆張りで注文。
冬時間の場合、15時から21時までの高値と安値の両方に逆張りで注文。
注文後はどちらかが約定したらもう片方は消す。利確8pips、損切りは15pips

8月5週目と9月1週目のシンプルFX!東京時間ブレイク手法の結果!


2017年8月28日(月) GBP/JPY エントリーし忘れました。
2017年8月29日(火) GBP/JPY +19.99 pips +4997円←0時過ぎてから約定、本来注文取り消し
2017年8月30日(水) GBP/JPY +20.04 pips +5010円
2017年8月31日(木) GBP/JPY +20.00 pips +5000円
2017年9月1日(金) GBP/JPY +20.21 pips -5052円

 

今週の結果!
3勝1敗!
約+10000円

 

東京時間ブレイクTOTAL!
トレード数22回
12勝10敗!

勝率 54.5 %

8月5週目と9月1週目のシンプルFX!ロンドンコーリング手法の結果!

 

2017年8月28日(月) USD/JPY -10.02 pips -2004円
2017年8月29日(火) USD/JPY エントリーし忘れてしまった。
2017年8月31日(木) USD/JPY +14.89 pips +2978円
2017年9月1日(金) USD/JPY 重要指標、雇用統計のためエントリーしなかった

 

今週の結果!
順張り 1勝0敗
逆張り 0勝1敗

約+974円


今週の損益合計!

+10929円!!

今週の感想!

 

今週はエントリーし忘れが多かった><

 

また、次の日まで発注の取り消しを忘れるミスもありました。結果的には勝ちだったからよかったのですが...

 

ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法は21時頃までに約定しなかったら発注を取り消すことにしていますが、漫画「リクドウ」にはまって取り消すのを忘れてしまいました...

 

今週はミスが多かった。反省して気を引き締めなければ!まだまだデータ収集が必要!

 

ちなみに、エントリーし忘れていましたが、エントリー出来ていたとすれば、2017年8月28日(月) GBP/JPYの結果は勝てたか微妙、2017年8月29日(火) USD/JPYはおそらく勝っていました。

 

ロンドンコーリング手法の火曜日は勝率が高かったというのを見た気がするので、見逃したくなかったです><

 

今週は先週に引き続きとても良い結果となりました!!来週も少しでもいいので勝ちが上回ればいいな。負けなければ良し!!

 

来週はしっかりミスをなくさなければ...!!!

 

スプレット最狭幅!スマホ取引もシンプル!FX始める初心者におすすめ!口座開設はこちら!