素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シンプルFX!!8月4週目!!東京時間ブレイク&ロンドンコーリング手法検証結果!!

目次

もう8月も終わりか~~、短いような長いようなでした!

 

小学生のときの夏休みは遊び放題でとっても短く感じていましたが、今年の夏はまだ長いかったような気がします。

 

さて、8月4週目のFXですが、今回からロンドンコーリング手法もロンドンオープニング東京時間ブレイク手法と並行して検証していこうと思います!!!

 

ロンドンコーリング手法とロンドンオープニングブレイク手法を並行してやるか迷っていました。

 

しかし、時間帯的に、ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法の取引可能金額の減少にならないので、今回始めることにしました。


ロンドンコーリング手法は勝てる手法なのでしょうか?!

 

ロンドンコーリング手法は水曜日は微妙という記事を見たので、水曜日はエントリーしないこととします。

 

ロンドンオープニングブレイク手法はなかなかうまくいかない結果が続いていましたが、今回はどうだったのでしょう!!?

 

前回の記事はこちらから!

www.afirizakki.com

 

 

ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法のルール


東京時間、アジアン時間のレンジになりやすい9時から15時までの時間の高値と安値の両方に16時に注文します。ロンドン市場の出入りが活発になる16時から東京時間のレンジをブレイクしてトレンドに乗ることが狙い!!

 

ロンドンコーリング手法のルール


火曜日と木曜日
夏時間の場合、15時から20時までの高値と安値の両方に順張りで注文。
冬時間の場合、15時から21時までの高値と安値の両方に順張りで注文。
注文後はどちらかが約定したらもう片方は消す。利確と損切りはともに15pips離したところ

月曜日と金曜日
夏時間の場合、15時から20時までの高値と安値の両方に逆張りで注文。
冬時間の場合、15時から21時までの高値と安値の両方に逆張りで注文。
注文後はどちらかが約定したらもう片方は消す。利確8pips、損切りは15pips

 

8月4週目のシンプルFX!東京時間ブレイク手法の結果!


2017年8月21日(月) GBP/JPY -19.98 pips -4995円
2017年8月22日(火) GBP/JPY +20.13 pips +5032円
2017年8月23日(水) GBP/JPY +19.98 pips +4995円
2017年8月24日(木) GBP/JPY +20.13 pips +5032円
2017年8月25日(金) GBP/JPY +19.99 pips +4997円

 

今週の結果!
4勝1敗!
約+15000円

東京時間ブレイクTOTAL!
トレード数18回
9勝9敗!

勝率 50%

 

8月4週目のシンプルFX!ロンドンコーリング手法の結果!

 

2017年8月22日(火) USD/JPY -15.17 pips -3034円
2017年8月24日(木) USD/JPY -15.03 pips -3006円
2017年8月25日(金) USD/JPY +8.29 pips +1658円

 

今週の結果!
順張り 2敗、逆張り1敗
約-4400円


今週の損益合計!

+10680円!!


今週の感想!


先週と先々週の東京時間ブレイクの成績がかなり悪かったのですが、今回は前と打って変わっての好成績でよかったです!!

 

なんとか勝ち負けが五分の状態まで戻すことができました!!!

 

メンタル的にきつかったのですが、今回いい結果だったのでよかったです!

 

変にルール変更せずに続けていてよかった~~~

 

FXではやはり継続が大事なのかなと思いました。

 

ロンドンコーリング手法は順張りの成績が良くありませんでした。まあ、これからですね!!

 

火曜日から始めようと思ったので、今週の月曜日はエントリーしていません><

 

スプレット最狭幅!スマホ取引もシンプル!FX始める初心者におすすめ!

 

 次の記事!

www.afirizakki.com