素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

はなまるうどん!ワンコインでおすすめの食べ方!

目次

 

私はまだまともな収入もなく、あまりお金がないので、お昼ご飯は必ず500円以内のワンコインと決めています!

 

私がお昼ご飯を食べる上でご利用させて頂いているうちのひとつがこのはなまるうどんさん!!

 

500円以内で食べれるなかでも特に安く食べることができます!

 

はなまるうどんのいいところ


はなまるうどんさんのいいところはやはり一番は安さです!!

 

私はご利用させていただくときには400円以下で食べさせて頂いています!

 

また、安さだけでなく、おいしさも兼ねそろえてあります!

 

うどんだけでなく、てんぷらの味もとてもおいしいです!!飽きないようにてんぷらを変えたりして楽しめます!

 

私は安さを求めているので期間限定などの商品は食べないのですが、期間限定商品が定期的に変わるので、さまざまな種類のうどんを楽しむことができます!

 

有吉弘行のダレトクをたまたま見たのですが、期間限定商品の開発までにかなりの数の没メニューがありました。

 

そこから厳選された期間限定商品はお客様目線での美味しいうどんだと思います。没メニューでもジャガリバタうどんがとても美味しそうでした。

 

ケチな私でもジャガリバタうどんが期間限定であれば食べると思います!!!

 

はなまるうどんでの格安メニュー

 

はなまるうどんの格安メニューはなんと言ってもかけうどん!!!

 

かけうどんの小サイズのお値段なんと130円!!

 

小サイズといっても女性なら十分な量なのではないでしょうか。

 

かけうどんの中サイズのお値段も230円とお安いです!男性はこちらのほうがいいかも!

 

基本的に私が食べるのはかけうどんの小サイズか中サイズです!それにかきあげを頼みます。

 

これで小サイズ+かきあげのお値段270円!中サイズ+かきあげのお値段370円!!

 

とっても安いです!!

 

時々違ううどんが食べたいとなったときに頼むのがおろししょうゆです。

 

おろししょうゆの小サイズのお値段は200円!中サイズですと、300円になります。

 

また、時々あげもの系の種類も変えます。あげもの系は基本的に種類を変えたとしても値段がそこまで変わらないのでたくさんの種類を楽しめます!!

 

私が食べるのはかけうどんかおろししょうゆになります。

 

このほかのメニューでは300円以上になります。300円のメニューも多いので300円まで許せる方はぜひぜひ!

 

格安でのおいしい食べ方


私のかけうどん+かきあげの楽しみ方をご紹介します。

 

私はかけうどんを頂いたらまず、てんかすをすこしだけ入れます。

 

そして、席について少しだけかけうどんを食べます。その後七味を入れて少しからさを足して食べます。おいしいです!

 

かきあげを少しそのまま食べます!とってもおいしい!サクサクしてます。

 

その後、かきあげを半分に分けて半分をかけうどんに入れます。

 

かけうどんに入れたかきあげはサクサク感を少し失いますが、その代わりにかけうどんのスープと融合して美味しいかきあげとなります。

 

さらに!うどんのスープにもかきあげの油と味が混ざりあい、とっても美味しいです。

かきあげとうどんを同時に口にいれて食べます。

 

半分のかきあげを食べたらもう半分を投入します。はじめに全部のかきあげを入れなかったのは、全部をはじめから入れるとサクサク感がまったくなくなることが懸念されるためです。

 

うどんとかきあげを食べたら最後にかきあげのかすと混じり合ったスープを頂きます。

 

ごちそうさまでした!!!

 

期間限定お得!!吉野家はなまるはしご定期券!

 

2017年9月1日(金)から発売される数量限定の吉野家はなまるうどんのはしご定期券がお買い特です!!

 

300円で定期券を購入することができるそうです。

 

ご使用期間は2017年9月15日(金)~10月23日(月)まで何回でも使用できます!

 

この定期券があればうどん一杯につきてんぷらがひとつ無料になります!!

 

さらに、家族でも使うことができます!四人家族で四人で行って、この定期券が一枚あれば四杯頼んだときに、てんぷらが四つ無料になってとっても便利です!

 

一人だとしても三回以上行くのであれば元が取れてしまうのでとってもお買い特です!!!

 

吉野家とのはしご券ということで、吉野家でも使うことができます。

 

吉野家では丼や定食が80円引きになってとってもお得です!

 

牛丼のチェーン店は私のワンコイン圏内なのでとってもうれしいです!

 

なんとしてもこのカードをゲットしなければ!!!

みなさんもぜひ!!!!