素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を見て!ネタバレ感想注意!

8月18日から公開中の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を見に行ってきました!!!

小説の方との違いについては以下の記事をご覧ください!!

www.afirizakki.com

 

この記事では私が映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を見た感想を素人ながらに書いていこうかなと思っています!

 

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
キャスト
及川なずな:広瀬すず
島田典道:菅田将暉
安曇祐介:宮野真守
なずなの母:松たか子
純一:浅沼晋太郎
和弘:豊永利行
稔:梶裕貴

 

主題歌「打上花火」
DAOKO×米津玄師

 

「Forever Friends」
DAOKO


映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」ネタバレ感想注意!!

 

始まり方を見て小説と違うのか?!と思いましたが、結局内容自体はそれほど変わりませんでした。

 

始まり方で絵や花火などが綺麗ですごく期待しました!!映像の点ではよかったです!ただ、もしも玉を投げてもしもの世界に移動するシーンでの音であったり演出は個人的によくなかったです。

 

始まって典道の声を演じる菅田将暉さんがあってない...と思いました。なずなの色っぽい可愛さがよかったです!

 

音楽はとてもよかったです!!特にDAOKAさんの「Forever Friends」!!主題歌の「打上花火」もよかったです!最近この曲めっちゃ聞いてます(笑)


一回見てもよくわからない部分が多いということ。特になぜ、なずなは水泳競争で勝った方を誘うことにしていて典道を最初誘わなかったのか。最後典道が欠席しているのはなぜか。などなど疑問が多かったです。

 

ただ、一回見た後にレビューなどを見て、いろいろな方の見解を見たりすると面白いかもしれません。

 

「君の名は」と似ているところがあっただけに期待して見に行った方はすこし残念に思うかもしれません。

 

総合的に見て、個人的に期待していたので残念です。やはり内容と声が一番気になりました。

 

ただ、レビューなどで楽しめたり音楽などが良かったので、全くもって残念だ!とはなりませんでした。1800円返せ!とまではなりませんでした。

 

少し酷評されすぎな気もしました。それほど期待して見に行かれる方が多いのだろうなと思いました!

 

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の小説のご購入はこちらから!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (角川文庫) [ 大根 仁 ]  

送料無料■サントラ CD【映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」オリジナル・サウンドトラック】17/8/9発売【楽ギフ_包装選択】

 

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の小説感想もよければごらんください!!

afirizakki.hateblo.jp