素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

medi8を貼り付け!!収益はいかに?!

目次

今まで楽天アフィリエイトとA8.netの登録をしていました。物販だけでなくクリック報酬型の収入も得たいと思いました!!

 

そのため、8月20日からmedi8に登録して、貼り付けました!!


medi8を導入した理由


クリック報酬型の代表といえばやはりグーグルアドセンス!!ですが、グーグルアドセンスを利用するには審査があります。

 

その審査が結構手間がかかりそうだなと思いました。また、グーグルアドセンスは規約がなにやら厳しそうな気がしました。

 

とそんなわけで少しグーグルアドセンスに抵抗がありました。

 

忍者アドマックスやnendなどもありましたが、medi8が一番収益が良さそうでした!

 

一番の特徴はmedi8がクリックではなく表示回数によって収益が発生するということです!!!

 

PV数さえ稼げれば収益も伸びるということ!!クリックだとなかなか収益が挙げられないときもありますが、medi8であればPV数が伸びればいいということです!

 

毎日ドキドキしなくてすみ、安定した収益となる!と思いました!

 

また、私はマイノリティーな方が好きだったりします(笑)

 

グーグルアドセンスと比べて大幅に収益が低いということだったら辞めていましたが、めちゃくちゃ収益が劣るということはなさそうです!

medi8の導入方法!貼り付け方!


medi8のまず会員登録をしました。割かし簡単でした。

 

審査結果はその日のうちにきました。無事審査を通過することができました!!

 

その後、広告を作成しなければなりません。英語で書かれてたり、SSLとかわからないの多かったですが、調べながら作成しました。難しくはありません。

 

広告を作る際に場所によってそれぞれ作らなければなりません。

 

headerならheader用の広告をつくります。そのときに広告サイズ、貼り付け場所などを選択します。

 

sidebarにも広告を貼りたいなと思ったら、header広告とは別にまた作らなければなりません。

 

広告を作成したら、審査があり、審査に通過してから貼り付けることができるようになります。


広告の貼り付け場所に関しては後々編集で変更可能ですが、広告サイズについては変更できません。そのため、また後日審査に通過しなければなりません。

 

これはグーグルアドセンスにはない手間がかかるところです。

 

広告サイズにも気を付けなければなりません。PC用ならPC広告サイズとして使用できるサイズを選びましょう。使用できるサイズはmedi8の公式サイトのQ&Aに載っています。

 

私はヘッダー、フッター、サイドバーの3つを一気に作りました。


広告審査結果までに結構時間がかかりました。木金土日月火とかかりました。4営業日分かかりました。

 

どきどきしながら待ちましたが、無事審査を通過することができました。

 

次に、その広告をはてなブログに張り付けます!貼り付けはデザインのところからカスタマイズでHTMLの編集を行いました。

 

このときにアドセンスがブロックされていますと表示されて広告がでませんでした。

 

かなり焦りましたが、他のパソコンでサイトを開いたらちゃんと広告が表示されました。

次の日にmedi8の結果を見るとちゃんとカウントされていますので、アドセンスがブロックされていますと表示されていますと書かれていても大丈夫です!!!

 

 こちらも読んでいただけると嬉しいです!

www.afirizakki.com

 

アフィリエイトを始める方におすすめです!

アフィリエイトがまるごとわかる本(2017) デキる儲かる王者の法則 (100%ムックシリーズ)