素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

映画「スパイダーマンホームカミング」感想!ネタバレ注意!!パート2

映画「スパイダーマンホームカミング」感想!ネタバレ注意!!パート1を見ていない方はこちらから!!

www.afirizakki.com

 

 

目次!!

アメイジングスパイダーマンとの違い

 

アメイジングスパイダーマンとの違いはやはりアベンジャーズが出てくるところが大きいです!

 

また、主人公がアメイジングスパイダーマンでは大学生なのに対してスパイダーマンホームカミングでは高校生という設定が違います。

 

スパイダーマンホームカミングでは始めのクモにかまれるところなどのシーンがなく、もうすでにスパイダーマンとして活躍しているところから始まります

 

スパイダーマンの存在を知るのは今まででは恋人のヒロインだけでしたが、今回は相棒役で親友のネッドというキャラがいます。彼はとてもコメディーで面白くて今までのスパイダーマンにはない良いところでした!!

 

戦闘に関していうとスパイダーマンシリーズでは手から糸が出て戦っていました。アメイジングスパイダーマンシリーズでは自分で糸を出す機械を作っていました。

 

スパイダーマンホームカミングでも、アメイジングスパイダーマンと同様に糸を自分で薬品を調合して作っていました。

 

しかし、スパイダーマンホームカミングではスーツがとてもハイスペックとなっています!アイアンマンからもらったスーツは探索機能や変声機能や糸の戦闘方法(分散型や弾丸型や時限型)を変える機能があります!

 

敵との戦いはアメイジングスパイダーマンの方が美しく綺麗ですごくアメイジングでよかった気がします。

「スパイダーマンホームカミング」を見た感想!


今までのスパイダーマンよりもコメディー面が少し強い印象を受けました。非常に見やすい映画で子供から大人まで楽しめる気がしました。

 

その反面ストーリーが以前のスパイダーマンの方がよかったなと思ったりもします。

 

戦闘が以前のスパイダーマンの方がよかったなという感想。特にアメイジングスパイダーマンのような迫力のある戦闘が見たかった...

 

敵キャラが人間+武器装備で、あまり強そうに感じなかった。今までのリザードやゴブリンやエレクトロやサンドマンの方が断然強そうな気がしたのと、戦闘もそっちの方が楽しめたかなと思いました。

 

個人的にはアメイジングスパイダーマンの方がよかったのですが、全然面白かったですし、見る人によってはスパイダーマンホームカミングの方が面白かったという人も多いと思います!

 

まだ見てない人はぜひ見てみてください(*^-^*)

 

 前作をまだ見てないという方はこちらから購入できます!!お買い得で高評価です!!

ウルトラバリュー スパイダーマン DVDセット [ トビー・マグワイア ]

 

【映画ポスター】 スパイダーマン ホームカミング グッズ /アメコミ インテリア フレームなし /ADV-両面