素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シンプルFX!!8月3週目!!ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法検証結果!!


8月も3週目が終了しました!!!もう少しで8月分の一ヶ月の結果がでそうですね!!


先週はなかなかうまくいかない結果となりましたが、今週はどうだったでしょうか?!?!

 

先週の結果(2017年8月8日~8月11日まで)はこちらから!!


シンプルFX!!8月2週目!!ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法検証結果!!

www.afirizakki.com

 


8月3週目のシンプルFX!ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法の結果!
2017年8月14日(月) GBP/JPY -20.26 pips -5065円
2017年8月16日(水) GBP/JPY +20.24 pips +5060円
2017年8月17日(木) GBP/JPY -21.81 pips -5452円
2017年8月18日(金) GBP/JPY -20.49 pips -5122円

今週のまとめ
勝ち 1 負け 3

-10580円!!!

8月のTOTAL
勝ち 5 負け 8

-15795円!!!

今週の感想


今週も先週に引き続き売りのトレンドがずっと続いていました!今週も勝てるんじゃないかな??と思っていたのですが、売りでエントリーしても損切りにあって負けが多くなりました。

 

8月15日(火)は都合により発注することができませんでした。発注できていても見た感じ、負けていた可能性が高いです。

 

今月は5勝8敗と負け越しで来ていて来週で巻き返せる可能性は低いな~と残念な気持ちです...

 

ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法は勝率として50%を超えるのだろうか...検証を続けていかないとわからないことですね...

 

ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法は勝てる時期は勝ちが続いて負けるときは負ける時期が続いている気がします!

 

今週もメンタルをなんとか維持することができました。しかし、この記事を書いている今週末日曜日、ルールを変えてポンド/円と並行してユーロ/円、ドル/円にも手を広げてリスク分散をしようかと思ってしまいました...

 

なんとか踏みとどまって正気に戻れました!!!危なかった!!

 

とにかく100回は試してからルールの変更は行うということにしているので、引き続き今のまま検証を続けていきたいと思います!!

 

13回程度じゃ確立を測れんぜよ!!!連敗に負けるな!!!

 

スプレット最狭幅!スマホ取引もシンプル!FX始める初心者におすすめ!

 

次の記事はこちらから
シンプルFX!!8月4週目!!ロンドンオープニング東京時間ブレイク手法検証結果!!

www.afirizakki.com