素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

映画「スパイダーマンホームカミング」感想!ネタバレ注意!!パート1

スパイダーマンホームカミングが2017年8月11日から上映されています!!親愛なる隣人スパイダーマンは前作から見ており、とても楽しみにしていました!

 

毎回コメディーで笑いありで、かっこいい戦闘で魅了してくれます!(^^)!

 

三作目のシリーズになると思います!普通のスパイダーマンシリーズ、アメイジングスパイダーマン、スパイダーマンホームカミングになります。


多すぎじゃね?!と思いましたし、また、いつものようにクモ人間になるところからスタートするのかな??と思いました。

 

結構始めの方は何度も見ているのでできればアメイジングスパイダーマンの続きの3をやって欲しかったのですが、調べると打ち切りになったそうでとてもとても残念です...

興行収入が悪かったそうですね(´;ω;`)

 

今回の「スパイダーマンホームカミング」は映画上映日に見ることができました!人がとても多かった!!

 

スパイダーマンホームカミングはどんなの??


今回のスパイダーマンホームカミングではいつもの主人公ピーターパーカーが15歳の高校生となっています!いつもは大学生なのに今回は高校生と幼く設定されています!

 

始めからスパイダーマンとして活躍しているところから物語がスタートしていたので、いつもと違った感じです!

 

また、アベンジャーズが出てきてアベンジャーズに入りたい一心で頑張っているという点でいつもと大きく違います!

 

アベンジャーズシリーズのキャプテンアメリカやアイアンマンも登場します!

 

いつものようにヒロインとの恋愛ありです!ですが、波乱万丈となっております><

 

アベンジャーズ、シビルウォーを見たことない人でも楽しめる??

 

ザッキーはアベンジャーズのキャラクターやシビルウォーを見たことがありませんでしたが、楽しむことができました

 

シビルウォーではアベンジャーズと今作のスパイダーマンが登場するので関係はありそうでしたが、シビルウォーを見ていなくても全然物語についていけないということはありませんでした。

 

主にアベンジャーズのヒーローで登場するのはアイアンマンくらいです!あと教育ビデオでキャプテンアメリカが出てきてコメディーぽかったです。

 

前作をまだ見てないという方はこちらから購入できます!!お買い得で高評価です!!

ウルトラバリュー スパイダーマン DVDセット [ トビー・マグワイア ]

【映画ポスター】 スパイダーマン ホームカミング グッズ /アメコミ インテリア フレームなし /ADV-両面

 

続き!映画「スパイダーマンホームカミング」感想!ネタバレ注意!!パート2はこちら!!

www.afirizakki.com