素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

今、生きていることに感謝。当たり前ではない。

毎日毎日生きているのが当たり前になっていました。

 

みなさんは毎日生きていることに感謝していますか??

 

ついつい生きていることを当たり前に感じてしまいます。

 

当たり前のように息をしている。当たり前のように目が見えている。昔はこんなに時間が過ぎるのがはやくはなかった。

 

時計の針が一秒一秒動いているのを見て、今考えている、今見ている、今生きているということを感じていた。

 

生きていることに気持ち悪さすら感じていた。

 

働いてもいないのに当たり前にご飯が食べれて当たり前に勉強できて当たり前にパソコンができている。

 

周りの人が接してくれるのを当たり前に思っている自分がいる。

 

お母さんが料理を作ってくれてそれを食べる。ご飯がおいしくないときは愚痴を言うこともある。

 

彼女と付き合い始めて、始めはすごく新鮮ですっごく楽しい。付き合ってから1ヶ月二ヶ月が経過していく。次第に新鮮さがいつの間にか消えている。

 

一緒にいるのは楽しいし幸せなのだけれども。

 

ケンカをしたり、ほかの男と仲良くしたりすると嫉妬してしまう。

 

友人に遊ぼうというと一緒に遊んでくれる。時々、言わないけれども少しめんどくさいなと思うこともある。

 

スマートフォンでLINEをする。漫画を読む。インターネットで調べる。ゲームをする。

ふと最近気が付いた。当たり前になっている。

 

家族が一緒にいて、母親が料理を作ってくれること。彼女が付き合ってくれていること。友達が遊んでくれること。

 

スマートフォンでLINEなどのアプリができること。

 

感謝の気持ちを忘れていた。そこにいることが当たり前になっていた。不平不満を持つこともあるけど、一緒にいてくれることに感謝しなければならないなと思った。

 

一緒にいることは当たり前ではない。失うこともある。失ってからいつも気づく。失ってから気づいても遅い。

 

だから、感謝しよう。今一緒にいてくれることに、失わないように。当たり前にならないように。

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

こんなよく面白くない文章を最後まで読んでくださった方に本当に感謝です!!

 

本当にありがとうございます。皆さんも周りの方々に感謝の気持ちを持ってみてください(*^-^*)

 

「感謝」で思考は現実になる [ パム・グラウト ]

 たまたま、この本を感謝の気持ちに気づいたときに見つけました!ぜひ、よかったら読んでみてください!(^^)!