素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

アフィリエイト初心者が最初に読んだ本!アフィリエイトがまるごとわかる本2017!!

 

アフィリエイトをしようと思ったときに一番最初に見つけた本がアフィリエイトがまるごとわかる本2017でした!!

 

アフィリエイトを始めようと思ったきっかけ

ザッキーがアフィリエイト始めようと思った理由というのは、将来お金に苦労しないようにするための保険のためです。

 

ザッキーがアフィリエイトを始めたときはまだ公務員試験の途中でした。公務員試験の一次試験を終えて面接試験の段階でした。

 

一次試験は上手くいったほうで4つの合格を持っており、他の方より多く合格していました。しかし、面接試験で自信があったところなどで不合格となりました。そして、残り合格しててまだ結果待ちが1つという状況に陥ってしまいました。

 

今年は就職できないかもしれない...来年受けたとして就職できるのだろうか...と不安になりました。

 

このまま民間に就職したところで今までの一年が無駄になってしまう...と思いました。そのときにアフィリエイトが浮かびました。

 

公務員試験の一次試験は他の人より少ない時間で成績もいつもよく合格も多く勝ち取ることができたので、これを活かせるのではないか??と思いました。

 

そこで、アフィリエイトを始めようと決意しました!!稼げるかどうかはわからないけど、とりあえずやってみることにしました!

 

そうして、本屋で初めて見つけた本がアフィリエイトがまるごとわかる本2017でした。

アフィリエイトがまるごとわかる本2017は本屋のどこにあったか


アフィリエイトがまるごとわかる本2017は本屋の雑誌系コーナーの副業のところにありました。アフィリエイトの本コーナーにもありましたが、雑誌系コーナーで見つけました。

 

すごく目につきました!!


どうして他の本ではなくアフィリエイトがまるごとわかる本2017を選んだか


アフィリエイトがまるごとわかる本2017は表紙からして引き付けられました!中身を見てもカラーでとてもわかりやすそうでした!

 

他の本は字がぎっしりでページ数も多かったのですが、アフィリエイトがまるごとわかる本2017は薄かったので導入本として良さそうだと思いました。

 

アフィリエイトがまるごとわかる本2017読んでみて


アフィリエイトがまるごとわかる本2017は初心者で初めての方にはとてもわかりやすくておすすめです!!

 

どうやって始めるかやブログサイトの比較などもされています!ザッキーがはてなブログで始めようと思ったきっかけはアフィリエイトがまるごとわかる本2017を読んだからです。

 

テクニックについても幅広く薄く知ることができます。気になったテクニックは個別でネットで調べるなどしたらいいと思います!!

 

これから始めるという方は、ぜひ手に取って見てもらいたいです!(^^)!

 

アフィリエイトがまるごとわかる本2017が本屋で見つからない方はこちらからご購入ください!!

アフィリエイトがまるごとわかる本(2017) デキる儲かる王者の法則 (100%ムックシリーズ)

 

こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです!(^^)!

 

afirizakki.hateblo.jp