素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

「Smart Boy」で初代ポケモンを楽しみたい!!!

 

スマホゲームボーイを遊ぶことが時代が来ました!!

 

その名も「Smart Boy」というスマホの周辺機器として発売されるものです!!!

 

デザインもゲームボーイのデザイン+スマホの上画面みたいになっていていい感じです!(^^)!

 

スマホに「Smart Boy」用のアプリをダウンロードしてから周辺機器を装着して遊ぶという感じになっているそうです。

 

発売日・料金


2017年8月18日にアメリカ国内で発売されるそうです!日本での発売がまだ先なのが残念すぎます!!


気になるお値段は49.99ドルだそうです!日本円にすると約5000円ちょいだと思います。

 

最近のゲーム機に比べると安いですが、もう少し安くして欲しい~(´;ω;`)

カセットは必要?!


「Smart Boy」のレビュー動画を見たところゲームボーイのカセットが必要のようです。

 

本当にゲームボーイ本体のようになっています!また、カセットの接触不良によって、カセットをフーフーするときがくるのでしょうか!

 

ゲームボーイのカセットはできればダウンロードで無料だと嬉しかったですね!ゲームボーイのソフト今も持っている人はすくないんじゃないでしょうか?

 

また、ポケモン金銀などのソフトは電池があり、なくなるとセーブができません。電池交換などが厄介なので、ザッキーはポケモン金銀はあれど、セーブできないのでできません><

 

あと気になるところは通信はできるのかどうかですね!!ゲームボーイできても友達と対戦したいというときが出てくるかもしれません。

 

そのときに通信できたらうれしいですね!ポケモンだと、ゲンガー、フーディンゴローニャ、カイリキーの進化に交換が必要ですし...

 

通信はワイヤレスは無理でもせめて懐かしの通信ケーブルで可能にしてほしいですね!!

ゲームボーイのソフトでなにがしたい??


やはり、一番はポケモン赤緑青ですね!!!次に可能ならば金銀版!

 

まだタイプでこうげきととくしゅが別れていた時代。今の知識ならではのプレイングで友達と対戦がしたい!!!

 

昔は技のタイプを弱点とれるようにとりあえず色々なタイプの最強技を覚えさせるだけでしたが、大人になった今!つるぎのまいなどの補助系も駆使して戦いたい!!!


ポケモン以外だと遊戯王がやりたい気分です!!オベリスクオシリスラーのカードが同梱されていたやつ!

 

カードほしくて買いましたし、とても面白かった印象です!!また、できたらうれしいです!!

 

ポケモンなどのご購入はこちらから!

ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤』限定パック クリアレッド ポケモン

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 青』ポケモンセンター・ポケモンストア限定パック