素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

初心者がA8.net登録!ブログアフィリエイト!

 

1カ月経過後にようやくA8.netに登録してみました!もう少しはやく始めてもよかったかなと思いますが、登録が少しめんどくさかったからです(笑)

 

 なぜ登録しようと思ったのか。

 

アフィリエイトの動画や本などを見ると、まず最初にA8.netに登録するように書かれていました。A8.netアフィリエイトでは1,2を争うくらいおすすめされているので、登録してみました!

 

また、楽天アフィリエイトを始めに登録しましたが、楽天ではカバーできないところをA8.netで網羅できたらいいなと思って始めました!

 

おすすめな点として案件が非常に多いということと、審査がいらないということ、非常に使いやすいということが大きく挙げられていました。


登録方法について


登録方法は楽天アフィリエイトに比べると少し手間がかかりました。手間がかかった理由としては口座登録があるところです。

 

とはいえ、そこまで手間はかかりませんが(笑)

 

楽天アフィリエイトの場合は口座登録は後回しにしても大丈夫ですが、A8.netの場合は登録の際に口座登録が必要になります。

 

ゆうちょ銀行が手数料も安くておすすめされていましたので、銀行の口座をお持ちでない方は少し手間がかかるかもしれませんね。

 

銀行口座をお持ちの場合ですと、あとからでも銀行口座の変更はできると思うので、とりあえずゆうちょ銀行以外で登録しておけばいいと思います。


使ってみた感想


本などで書かれているように案件は非常にたくさんありますし、見やすいです!

 

しかし、ザッキーは楽天アフィリエイトと同様に商品などの紹介やスマホアプリの紹介などできるのかなと思っていたのですが、商品に関してはないものも多いです。

 

例えば、デュエルマスターズのカードのパックを紹介して売りたいといったときに楽天アフィリエイトであればデュエルマスターズの商品ページに行って楽天のサイトで購入してもらうという形になります。

 

 

しかし、A8.netでは商品単品での販売は少ない気がしました。ダイエット系や美容系は多い気がしましたが...

 

A8.netの場合はお店で何かしてもらったり、登録などしてもらったりすることで報酬が頂けるケースが多い気がします。

 

なので、どのようにしてA8.netで稼げばいいか色々調べましたがよくわからなかった...

ザッキーがあまりしたことないことや試したことのない商品が多かったです!

 

今後の使い方


A8.netではクリック報酬型、いわゆる、googleアドセンスと同じようにクリックしてもらうだけで報酬が発生するタイプの案件もあります!

 

ザッキーはA8.netのものを紹介することが難しいと判断したため、とりあえずクリック報酬型をメインで使っていこうかなと思います。

 

アドセンスを使っている方でしたらアドセンスの方がよさそうです。

 

A8.netのクリック報酬は1クリック1円+案件が成立による報酬のもの、1クリック7円の報酬のものなどがあります。アドセンスの場合1クリック30円とかなので、アドセンスの方が効率よさそうです。

 

今後の使い方として、1クリック1円+案件が成立による報酬のものをメインに、紹介できるものがあれば報酬が高いのでその紹介していこうと思います!

 

A8.netの広告こんな感じ↓↓↓ 

 

afirizakki.hateblo.jp