素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?小説本!ネタバレ感想注意!パート4

パート3の続きになります!もしもの世界・その2を読んでない方は先にこちらを見て頂きたいです!(^^)!

afirizakki.hateblo.jp

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の最後の感想になります!!

 

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は8月18日から上映されます!!!


映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

キャスト
及川なずな:広瀬すず
島田典道:菅田将暉
安曇祐介:宮野真守
なずなの母:松たか子
純一:浅沼晋太郎
和弘:豊永利行
稔:梶裕貴

 

主題歌「打上花火」
DAOKO×米津玄師


あらすじ!

8月1日の花火大会の日、中学生典道と親友の安曇祐介はなずなのことが気になっていた。典道と祐介の50m水泳競争になずなも加わる。なずなは典道に勝った祐介を花火大会に誘ったが実は家でしようとしていた。なずなは勝った方を誘うことに決めていた。典道はなずなの持っていた不思議な玉によりもしもの世界でやり直せるのか?!

 


物語後半感想ネタバレ注意!!

もしもなずなとずっと一緒にいられたらと言っていたらずっと一緒にいられたのだろうか...

 

なずなと一緒にいることができた時間はとっても胸キュンでした(笑)初キスなんてすっごい初々しいなって感じでよかったです!!

 

なずなは結局かけおちをせずにお別れだねと言って去ることになりました。

 

なずなはかけおちしようと言っていましたが、やっぱりかけおちなんてできないということをわかっていたんでしょうか?

 

最後ロマンチックに告白してまた会おう的な感じになるのかなと思っていましたが、告白することはありませんでした。

 

典道はやっぱりいうことができなかったんでしょうか。最後典道は告白できなかったけど、後悔はないのかな~と思ってしまいました。

 

最後に男らしく言ってほしかった><

 

最後の別れというのはせつないなというのを感じました。好きな子ともうほとんど会うことができなくなる。卒業式などを思い出してしまいました。

 

最後はなんだかもやもやしました。

 

全体的にとても読みやすい内容になっていました!(^^)!

 

ぜひ、男性の方に読んでもらいたいです!!!

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の購入はこちらから!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?【電子書籍】[ 岩井 俊二 ]

送料無料■サントラ CD【映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」オリジナル・サウンドトラック】17/8/9発売【楽ギフ_包装選択】

 

こちらをまだお読みでない方はこちらの記事も読んでいただけると嬉しいです!!

 

afirizakki.hateblo.jp