素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?小説本!ネタバレ感想注意!パート1

 

8月18日から公開される映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の文庫本を購入して読ませていただきました!

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は映画の予告で初めて知りました!知ったのはほんとに最近です!

 

「君の名は」のときのように先に小説を読んでおこうと思いました!流行の先を行くために!(笑)

 

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

キャスト
及川なずな:広瀬すず
島田典道:菅田将暉
安曇祐介:宮野真守
なずなの母:松たか子
純一:浅沼晋太郎
和弘:豊永利行
稔:梶裕貴

 

主題歌「打上花火」
DAOKO×米津玄師

 


あらすじ !

8月1日の花火大会の日、中学生典道と親友の安曇祐介はなずなのことが気になっていた。典道と祐介の50m水泳競争になずなも加わる。なずなは典道に勝った祐介を花火大会に誘ったが実は家でしようとしていた。なずなは勝った方を誘うことに決めていた。典道はなずなの持っていた不思議な玉によりもしもの世界でやり直せるのか?!


物語前半ネタバレ感想注意!!!

せっかく50m水泳競争に勝った祐介はなぜ、なずなと花火大会を見に行かなかったのだろうか?

 

祐介はなずなのことを好きなはずなのに。祐介はなずなのことを嫌いという風に装っていたのは照れ隠しでしているのだろうか。

 

なずなに思いを告げられない祐介と典道、祐介は好きな子を前にしてトイレに行きたくなったり、初々しいようなじれったいような感じでした!

 

なずなはなぜ勝った方を誘おうとしたのか?典道に勝ってほしいと思って、典道を誘いたかったのなら、典道誘えばよかったのにと思いました。

 

「もしもオレがぁ!!!」と後悔したあの青春を思い出します。恋には後悔することが多いな、あのときこうしていれば...と後悔していたこともあったなあ~。

 

告白することはとても勇気がいることで、自分も好きな子に思いを伝えられなかったことを思い出す...

 

ぜひ、大人になった方も読んで欲しいなと思います!!あの頃を思い出して!(笑)

 

「君の名は」と同じくらいの反響になればいいなと思います!

 

 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?購入はこちらから!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?【電子書籍】[ 岩井 俊二 ]

送料無料■サントラ CD【映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」オリジナル・サウンドトラック】17/8/9発売【楽ギフ_包装選択】

 

続きはこちらから!!パート2へ!!

afirizakki.hateblo.jp