素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ポケモンGO!伝説ポケモンあらわる!!!

ポケモンGOでようやく伝説のポケモンがGETできるようになったそうです!先日友達がフリーザーとルギアGETしにいくぞと誘われいくことに!

なんで映画ホウオウなのにルギアなんだと少し疑問に思いましたが...

 

ザッキーのトレーナーレベルは24レベルで金銀版のポケモンが出る前にトレーナー引退していました。ひたすらポケモンをGETするだけなので、カイリューをGETしてからやる気がでなくなりました。

 

ポケモンGOが始まってすぐは、どのポケモンがどこにいるか、何分後までいるかなどがわかるP-GO searchというを使って友達より強いポケモンを集めるために走ってとりに行ってました(笑)

 

間に合う!と思っても消滅までの時間に信号や迷子になったりで近くまで来たのにいなくなった!!!ということがよくありました!おかげで良い運動になりました!リアルトレーナーですね(笑)

 

ポケモンGOは最初のときはとにかく多くの人がやっていました!それこそ社会現象でした!ザッキーは広島のみなと公園に珍しいポケモンが出るということで行っていました。めちゃくちゃたくさんの人がいて、ごみがすごいわ、路駐ひどいわでした!

 

現在では桜のモジュールも全然ですね><

 

と全盛期は流行に乗ってやっていてしばらくトレーナー生活を休憩していたわけですが、友達に誘われていざ復活!!しようとしたのですが、googleアカウント忘れたーーーー

 

ということで友達がやっているのを横で見ることに!フリーザーに7回くらい戦って勝っているけど、GETが難しかったようです!

 

どうしてもフリーザーをGETしたいらしく広島の本通りに出現したときは結構歩いていきました。フリーザー捕獲するためにトレーナーが集まっていました!!!あまりやっている人もういないと思っていたけど結構いた!伝説のポケモンと金銀版の追加で復活したトレーナーが多いのでしょうか?!

 

そして友達は周りの人たちと協力してフリーザーと戦い、みごと勝利!!!ボールを投げてはじかれでなかなかGETできませんでしたが、後半になんとか捕獲!!!

 

いやー、トレーナーは大変だなと感心。でも、とても喜んでいたので充実しているなら何より!と思いました!(^^)!

 

友達はポケモンGO Plusがほしいそうです。ポケモンGO Plusは発売当初は人気で発売日に売り切れるほどでなかなか入荷もされずせどりの人たちにとってはとてもおいしかった状況でした!現在は在庫あります!

 

そんなこんなでやる分にはしんどいけど、友達の金銀版ポケモンとか見たりジム戦ってるの見たりは面白かった!

 

そして、ファイヤーを捕まえに今日も行く!!!