素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

ポケットモンスター「キミにきめた!」ネタバレ注意

ポケモン映画20作目となった「キミにきめた!」を見てきました!
ザッキーが幼稚園のときにはもうポケモンが始まっており、初代赤青緑をすげーやってました(笑)

 

マサラタウンのサトシがポケモンマスターを目指すアニメの最初の方のリメイクでまた、オリジナルストーリーとなっているということで楽しみにしていました!!!

劇場に行くと幻のポケモンマーシャトーがGETできたようです。

 

感想
リメイクということもあって色々こんな場面あったなあ~とか思い出しました!
バトルシーンやBGMがとてもよかったです!

 

残念なところとしてリメイクだからということもあり、ピカチュウとの始めの仲良くなるまでの話が薄くなっていたり、ストーリー上登場人物などが違うところが残念でした。

 

良かったところ場面
バタフリーのさよなら
リザードンに進化するところ

アニメでもあったキャタピーから育てトランセルになり、トランセルから進化して一緒に旅をしてきたバタフリーとのお別れのシーン。BGMなど感動させるような演出がありました!

 

ライバルポジションの敵に捨てられ、リザードに進化して戦いを挑み敗北してしまいました。二度目の戦いでリザードンにすぐ進化して強くなりました!!とてもかっこよかった!今回の映画ではバトルシーンがとてもかっこよかったです!

 

残念だった場面
旅をする仲間
マコトのお母さんの話は何だったのか
虹の勇者の意味と最後のバトル
死の世界?君の名はに似てた

リメイクということでタケシとカスミと冒険してほしかったです。ライバルもクロスという人でした。

 

マコトのお母さんについて。マコトのお母さんの写真とエンベルトが移った写真が出てきました。そのお母さんとなにか問題があってカントー地方にきているのだと思いますが、理由とか仲直りとかの場面があり謎です!

 

虹の勇者とは結局なんだったのか。サトシはホウオウと戦うことはできましたが、GETしたわけではありません。虹の勇者としての役目はなんだったのかわかりにくいです。

 

たびたびサトシが夢の世界か死の世界に移動しました。マーシャドーによって攻撃を受けて死んだのかなと思いますが、そのときに死の世界のサトシと現実世界のピカチュウが再び会うために探すところが君の名はのシーンととても似ているなっと思いました。

 

今回の映画はとてもバトルシーンやBGMがよくて面白かったです!!ただもう少し話をわかりやすくしてほしかったところはありました!大人も子供も楽しめる映画だったと思います!!!