素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

彼女に浮気されたときの話(後編)

前編からの続きです。

 

彼女は泣いていました。「キスもした。エッチもした。」と言われました。現実が受け入れられませんでした。嘘だよね?と何度も言いましたし、寂しくて泣いてるんだよね?と思いました。

 

とりあえず、自分の部屋に戻りました。1時間くらいしてもまだ信じられずもう一度彼女のところへ。

 

そして、LINEを見せてもらいようやく現実を思い知らされました。彼女と男のやり取り。出会い系であったそうです。1年半が1日ですべて崩れていきました。

 

LINEを送ったのにそれに気づいていたのにそこまでのことをしたのは裏切り以外のなにものでもないと思いました。ですが、そのときは寂しさから別れることができませんでした。

 

そのあと、何度も悩みましたしエッチのときにその男としたのを想像してしまい気持ち悪い気分にもなりました。精神科に恥ずかしながらいって鬱病と診断されました。ストレス性の蕁麻疹もでました。自殺しようと思いましたが、その手前で勇気が出ませんでした。彼女にすごく怒られました。

 

ですが、別れる勇気が出ず、別れた後の彼女のいない生活が怖かった。それから2カ月経ちました。

 

しかし、月日が経っても忘れることはできず、どうしてどうして!!!!と思い出すたびに心の中で叫びました。彼女のことは愛していましたが前に進めない。愛しているけど、この先を考えると不安でしようがない。ケンカするたびにまた浮気されるんじゃないかと思ってします。

 

離れることがあれば不安になる。思い出すたびに自分は裏切られたと思ってしまう。夢に浮気されるのを何度も見る。ストレスがなくなることがない。結局別れを言いました。別れるときもやっぱり好きで好きで泣きました。彼女も泣いてくれましたし、別れたくないと言ってくれました。それでまた泣きまくりました。

 

別れた直後というのはそこまで実感が沸かなくて悲しいのですが、まだそこまででした。


二日目がかなりしんどかったです。でも、幸いにも色々と忙しい時期だったので考える時間が少なかったのがよかったです。

 

失恋は辛かったですが、新しい希望をもってその人を愛していたなら辛いと思いますが、そんなあなたならまた愛せる人が現れるはずです!

 

時間が経てば気持ちも落ち着いてきます。人間慣れの生き物です。

 

失恋して辛い方もいると思いますが、今は耐えましょう!きっと立ち直れます!新しい人が現れたらなお立ち直りがはやいでしょう!

 

最後まで見て頂いてありがとうございます。お恥ずかし~~!