素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

彼女に浮気されたときの話(前編)

彼女に浮気された方がいましたら、そういう方の助けになれたらうれしいです!!
浮気彼女と検索しても男の浮気話ばかりであまり彼女の浮気というのは出てきません。


なので、ザッキーの経験を恥ずかしながら話させて頂きたいと思います。
一人だけじゃないという参考になればいいなと思います。

 

彼女に浮気された方の辛い気持ちはわかります...
幸せな方向にいかれますように応援しています!!!

 

ザッキーの経験談

ザッキーは大学4年生のときに初めて彼女ができました。

 

そして、彼女は気が強いのもあってケンカもたくさんしましたが1年半年が経っていました。ザッキーは大学は県外に住んでいて彼女にとっては地元でした。ですが、ザッキーが地元に帰るときに彼女は地元を離れ就職でザッキーの地元に来てくれました。来てくれて、ザッキーが住んでるアパートの違う階に部屋を借り、半同棲みたいになりました。

 

毎日一緒に生活して幸せでした。お互い愛し合っていたと思います。彼女は仕事が始まり大変そうでした。そして、そこの職場の上司の方が宗教に入っていて誘われて宗教の方々と関係を持つことになりました。ザッキーは宗教に入ることがまず嫌でした。そこで、少しケンカになりました。

 

それから、一緒に住むようになって一カ月が経つ頃に彼女の家のカビがすごくて引っ越しをするという話を職場の人と決めていて相談もせずに勝手にすぐに決定してしまいました。

 

彼女と家が離れることが嫌で、また、勝手に決めて相談してくれなかったことに大ケンカになりました。今となればそんなことで大喧嘩することもなかったなと思います。

 

そして、次の日彼女の家にいると彼女が帰ってきましたがすぐにどこか行ってしまいました。自分の家に戻って夜11時を過ぎてもかえってこないのでLINEや電話を不安でいっぱいしました。それでも出てきませんでした。夜遅いので散歩でもしてたら危ないと思って自転車で走り回りました。

 

夜12時に一度LINEで「散歩している」と帰ってきました。はやく帰ってきてと言いましたが、帰ってきませんでした。ネカフェで心配してほしいのかなと思っていました。彼女のことを信じたくて...ですが、深夜になっても帰って来ないので不安になりながら寝ることに。

 

朝5時に彼女の家に行っても彼女はいませんでした。朝10時頃になってようやくLINEが来ました。「浮気した。サイテーでしょ。これで別れられるでしょ。」ときました。現実を受け入れられず、すぐ彼女の部屋にいきました。

 

後編へ!