素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

シンプルFX稼げるか検証していきます!

 

ザッキーがFXで行っている手法の一つロンドンオープニングブレイク手法の結果を書いていこうかなと思いました!


この手法はとても簡単で誰でも行うことができます!

ただまだ勝てるのかどうかは検証中です(笑)

 

その前にFXとはなんぞやという方もいると思いますので、簡単に紹介します!


FXは株と同じく投資の一つです。株と同じく安いときに買って高いときに売ることで利益が得られます。FXは外国為替証拠金取引と言われ、外国に行くときに換金されたことがあれば理解しやすいと思います。


100 USD/円→1ドル100円を意味します。FXの為替市場ではこの円とドルなど通貨の価値は変動します。
なので100 USD/円のときに買って110 USD/円のときに売ると、1ドル分買っていれば10円の利益が得られることになります。

 

FXはこんな感じで簡単に始められます。
ただ、FXで勝てる人は1%未満なのでおすすめはできません。

 

ザッキー自身初心者でシンプルな手法でシンプルにやっていきますので、もしザッキーが検証して勝てたらFXで負けている方はぜひマネしてみてください!(^^)!

 

ただし、していない方は違うやり方でもお金を稼ぐ方法はありますのでそっちのほうがいいと思います!
アフィリエイトなど。FXですぐに大金は手に入れることはできませんし、マイナスになる可能性もあるので...


ザッキーがFXに投入した金額は30万円です!証券会社によっては1万円からでも始められます!(^^)!

 

現在は33万7261円です。現在収益は3万7261円です!

 

ザッキーは主にロンドンオープニングブレイク手法ですが、ロンドンコーリングやゴトー日上昇手法や月曜窓埋め手法などをやったりします。

 

しかし、ブログも開設したことですし、あまりいっぱいの手法をブログで書くと結果が見にくくなって混乱するかもしれません。なので、今日からはロンドンコーリング(月曜、火曜、木曜、金曜)とロンドンオープニングブレイク手法(平日毎日)を検証していきたいと思います!!!

 

手法については利益が出せる手法だ!となりましたら紹介していきたいと思います。

FXは2017年2月ごろから興味を持ち始めました。そこから本などで3冊くらい読んでからFXを始めてみました!


始めは1万円から始め徐々に値段を上げて現在の30万まで投入しています。

 

手法は以前スイングっぽいやり方で、単純に日足と4時間足の流れが上昇中のときで一致したときは安いところで買って高いところで売るというとてもシンプルなやり方でした。勝てるときは勝てるのですが、勝てなくなっていきマイナスになりやめました。

そこから、ロンドンオープニングブレイク手法に目をつけたわけです!

 

ということで、興味があれば検証などの記事も見ていってください!(^^)!