素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

アフィリエイト1000文字記事が難しい

雑記アフィリエイトはてなブログで始めてこれが8記事目の投稿になります!!!
雑記だから余裕だと思っていましたが、意外と1000文字を書くというのは難しい...

 

いつも400文字くらいはスラスラ書けるのですが、そこからがなかなか大変!
メモ帳で一度書いて、ある程度の文字数になったら一度ワードで文字のカウントをします、そこで文字数がたりない...となって追加で何書こうかな~と悩みます(笑)

 

ブログは家では書いておらず、ネカフェかマックのWi-Fiができるところで更新してます!

 

まだまだこれからといったところですが、15記事くらい達成したらアフィリエイト楽天を始めたいと思ってます!!


amazonではクッキーが24時間しかないですが、楽天であれば30日くらい有効ですのでまだ少しでも収入が入ってくるのでは?という淡い希望を持っているところです!

 

ちなみにまだ8記事目ですのであまり参考にはならないと思いますが、アクセスは11です...


まあ、アクセスははじめのうちはほとんどないということで割り切ってやっていますが、一つでもアクセスが伸びるととてもうれしいです!!!

 

雑記アフィリエイトなのでまだ書くことがありますが、これが特化型であると考えると恐ろしく難易度高いなと思います。
やはり、初心者の方は雑記から始めるほうが敷居が低くていいと思います。

 

それで儲けられるかどうかはこのブログで見ていってください!(^^)!
他の方で雑記で稼ぐことができているという記事もありますので多分いけるのでは?と思っています!

 

ただ、いくらまで伸びるのか不安ですね~。3カ月で5000円いけばうれしいな~
5000円あったら何に使おうかな~。ブログで5000円達成というところに嬉しさを感じてより一層やる気も出てくるだろうな~

 

よし!内容ペラッペラだけど結構書いたぞ!!!ということで文字カウント行ってきます!!!

 

はい、750文字でした。あと最低250文字稼がなくては!!!
なに書こうかな~と文字稼ぎ(笑)

 

最後にはてなブログのいいところを書いて終わりにします!


はてなブログはとてもシンプルで使いやすいです!

また、はてなブックマークとかで集客あげたりはてなスターなどがあったりして集客しやすいそうです!
現在はてなスター4、ブックマーク0です(´;ω;`)

 

ぜひはてなブックマークしてください!ザッキー喜びまくりますので!!!
ぜひお願いします!(^^)!

 

慣れてきたらTwitterとかもしたいと思います!

 

ということで1000文字達成じゃあああああーーー!!!