素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

大学生という有意義な時間

年寄りから若者に向けてのアドバイスです
鬱陶しいと思われるかもしれませんが、個人的な見解を示して何人かの方々と共感できればと思いました!


大学生になって高校生までと打って変わった生活になっている人もいるでしょう
大学生の良いところは何といっても自己責任で自分の時間を自由に使えるところです!

 

高校生では9時から16時まで授業あって、そこからクラブ活動をして一日使っていた方も多いでしょう、でも、大学生は忙しくないところでは授業もそこまで大変ではなくて出席さえしなくてもいい授業もあります。

 

そういった自由な4年間の時間は大学生特有の貴重な時間だと思います。
社会人になるとまた9時から17時まで、さらに残業もあると考えるとほとんど仕事の生活になります。

 

だからこそ、大学生という貴重な時間を適切に後悔しないように過ごしましょう!!

 

大学生というと、バイトをやってサークルをして授業はほどほどに友達と遊んでという生活を送って楽しんでいる人、思っていた大学生活と違い勉強ばかりの大学生活を送っている人、サークルや友達と遊ぶ生活をしたかったけどスタートで失敗してしまった人、と様々だと思います。

 

様々だと思いますが、将来を考えたときにプラスになるような経験や勉強などをしておくといいと思います!


バイトをするのはいいと思います。家庭環境などによってもしなければならないこともあるでしょうし、何より社会経験としてプラスです。やらずに大学生活を終えるよりは一度はしてみたほうがいいと思います。お金を稼ぐとはこういうことなのか、社会を回すためにはこういうことも必要なのかと色々と新しいことを考えさせられます。

 

しかし、時々バイト過多になってしまう学生もいます。バイトでいっぱい稼いで夏休みとかに一気に使う。これは非常にもったいないなと思います。バイトの時給は900円程度で、卒業して会社での給料を考えるととてももったいない時間の使い方に思えてます。バイトはほどほどに...

 

ザッキーは大学時代勉強ばかりしている人でした。大学の勉強が直接将来に使うかといわれるとあまり使うことはないです。しかし、勉強で身に着けたものはどこかで役に立つことがあります、知識は最高の財産です。ですが、やりすぎもまた考え物です。サークルやバイトなどで組織として行動する能力を高めたり、大学の自由な時間で色々なところに行って自分を広げるのも大切だったなと今では考えます。

 


大学生活はとても貴重な時間が得られます。なので、与えられた時間を有意義に使いましょう!


勉強、サークル、バイトなど、バランスが大事です。勉強では大学の授業の勉強だけでなく、いくつかの資格に挑戦すると将来的に可能性を広げられると思います!


大学生活有意義にたのしも~!!!