素人初心者が雑記アフィリエイト!!!

素人初心者が雑記アフィリエイトして稼げるのか?!?!検証していきます!

暑いときはネカフェが快適!おすすめ料金プランは??

最近の夏は暑すぎます…気温は31℃以上になります。そんな夏の炎天下の中、外に出るのは厳しいけど、暇だし出かけて何かしたいというときありませんか?

そういう日はネカフェでだらだらするのがおすすめです!ネカフェに行ったことがないという方も意外と多いと思います。そこで、ネカフェの魅力やおすすめポイントであったり、私のおすすめのネカフェ店やプランについて書いています。

目次

ネカフェの魅力

ネカフェではクーラーが効いていて、さらにジュースが飲み放題!そして、漫画や雑誌も読み放題です!パソコンでのインターネットやwifi使い放題もできるので、意外と満喫できます!中でも家ではできないのが、漫画読み放題だと思います。

新刊もあれば、古い漫画も置いてあります!全て読み放題のところが良いです!漫画といえば、TSUTAYAなどのレンタルもありますが、場合によってはネカフェの方が安い場合もあります

例えば、10冊500円のレンタルとして、私の通っているネカフェでは安いプランで3時間で500円です。3時間あれば、10冊は読めます。また、ジュース飲み放題と快適環境付きなのでゆっくり読みたいときや、何度も読み返したいという場合でなければ、ネカフェの方が、コスパも良くなります

また、レンタルの場合は最新刊がレンタル中で中々借りることができないということもあると思いますが、ネカフェであれば、他の人が読んでいる途中でなければ読むことができ、大体の場合、読むことができると思います。

その他、家に印刷機やパソコンがなくて、印刷したいという場合にネカフェで印刷ができます。WordやexcelのようなOfficeが使えるところも多いです。

プランによっては、自分だけの空間にもなるので、快適です。また、女性の場合、女性専用ルームも選ぶことができるネカフェがあります。時間つぶしや出かけて何をしようか悩んだ時の選択肢にしてみてはいかがでしょうか。また、初心者の方でも全然敷居は低いので、安心です!

おすすめネカフェ店

私がいつも利用させて頂いているネカフェは、快活クラブです!

快活クラブでは女性用ルームもあり、女性にもおすすめです。また、私の地域では快活クラブが一番料金も安く、また、サービスも良いかなと思います。快活クラブは地域によって、料金が異なるので、チェックするのが良いと思います。

快活クラブのデメリットは、地域によっては、貸出があるかもしれませんが、スマホなどの携帯の充電器の貸出がないところです。USBケーブルを購入しないといけないのがデメリットです。

おすすめプラン

私のおすすめプランはオープンカフェ席です。オープンカフェ席の良いところはなんといっても、料金の安さです!私の通っているネカフェでは、オープンカフェが3時間で500円です。パソコンのある席よりも300円近く安くなります。

ネカフェの目的がゲームや印刷などのパソコン目的ではなく、漫画を読むことが目的であれば、カフェ席が安くておすすめプランです!

店舗によっては、相席になることがあります。私が通っている快活クラブでは、一人ずつ区切られていて、パソコンはありませんが、コンセントとテーブルが一人一つあり、隣の人とは区切りがあり離れているので、カフェ席でも快適でした。

こんな時はネカフェへGO!

・漫画を読みまくりたいとき

・外に出かけたけど、することがないとき

・印刷したいとき

・とにかく外でパソコンを使いたいとき

・携帯の充電がしたいときやコンセントが欲しいとき

このようなときはネカフェが最適です!特に漫画においては安く読めるので、おすすめです!